書きたい事だけ

松井が決めましたね。 ワールドカップでも使ってね。1番活躍してる海外組なんだし。 ルーキーの時から応援してて良かったよ。

やぁ久しぶり(何

しばらくはてなとか開いて無かったよw 完全にミク厨だねww んで、見ない間に更新画面が変わってたりしてびっくらこいた。 気が向いたらまた更新します。 ってかアイコラでみんな飛んで来すぎww そんな画像置いてませんからねっ! ル ’‐’リノシ<じゃあ…

ジャニ

嫌いです。 昨日、歌笑でカトゥーンの誰かがラグのおっくんとコラボで やってたのはボイパじゃないっす。少しジャンルが違います。 あんな顔だけの人に米米の浪漫飛行を歌って欲しくない。 以上でした。

ユウ

担任に大谷はハードル高くしてるから 厳しいんじゃないかって言われたんだが(;´Д`)

ファンサイト

最近、ファンサイトに全然書き込んでないなって。 なんでだろ・・・・。 よく行ってたサイトが全部閉鎖しちゃったしね(´・ω・`) それから現場の話題ばっかりで付いて行けないとかね。

アイコラ

最近ハロプロのアイコラ増えてませんか? 色んなロダとか見てても結構あるし。 ってか、アイコラのレベルが高くなってる気がする・・・。

ル ’‐’リ<こめれしゅ

>ディーニさん アルビは大丈夫でしょw 最悪、入れ替え戦でも勝てばいいわけですし。

リンク

リンク元見てたらですね・・・ http://search.yahoo.co.jp/search?p=Berryz工房 パンチラ 画像 菅谷梨沙子&src=top&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top&b=11 書いた覚えないって(’A`)

どうもミク厨ですww 干し過ぎは良くないですよね!!w

うはっwww

テレビ映るかも(;´Д`)

西京極だよ

キックオフまで1時間ちょっと

orz

乗り損ねたorz

四条だべ

やっぱり

サンガの応援行く!

財布にのんちゃん

で、時刻表を財布に入れてたのかなって見たら (S・∀・)<あれ、のんちゃんのカード? と思ってよく見たら葉月さんの名刺でしたw 前に貰った時から入れっぱなしだったのかww もらって名刺ってみんなはどうしてるんだろ。 名刺入れとかに入れてるんかな?

だるビッシュ

JRの時刻表無くした。 だるいわ(’A`)

11/16(水)リリース2ndアルバム『第(2)成長記』

M1.スッペシャルOP(仮) M2.スッペシャルジェネレーション M3.なんちゅう恋をやってる YOU KNOW? M4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型 M5.恋の呪縛 M6.お昼の休憩時間。 M7.ハピネス〜幸福歓迎!〜 M8.さぼり M9.21時までのシンデレラ M10.愛する人の名…

関西オーデ

また増えるのか・・・(’A`) 可愛い小学生とかだったら(ry

2chで

ベリの魅力を語るスレみたいなのがあったんだけど 『ガードが緩いからSTKしやすい』 ってカキコがあった。 見てて腹立ってきた。 純粋な気持ちで応援できない奴はファンでもヲタでもなく ただの変態or犯罪者予備軍。 事務所ももっとしっかりしないと・・・

サンガ

次に昇格決まるよ(・∀・)

ってか

7時間近く飲まず食わずとか死ぬ(;´Д`)

JRの新田駅。電車来ないorz

ル ’‐’リ<こめれしゅ

>純也 京都の守備陣の要ъ( `∀゜) >アーサー 俺の分まで見てきてね(何w >ユウ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 マジでー?w 俺は小学校の時に美尾が学校に来た事あるよ(・∀・) >ディーニさん 松井はル・マンでも主力ですからъ( `∀゜) 日本のファン…

勉強汁

・帰宅 ・PCでブログ更新。たまにメッセ。 ・ゲーム ・親帰宅。晩飯の手伝い。 ・飯 ・ゲームorTV ・風呂 ・寝る。 塾がない時はこんな感じ。 勉強しなきゃ。テスト前だし、受験生だし。

ル ’‐’リ<こめれしゅ

>アッシー 登録したからには書きたくなるんだよねw(・∀・)

ジーコ嫌い

なんといってもジーコの選出基準が分からんのだが。 国内より海外って考えだろうね。きっと。 海外組で結果出てるの小野と俊輔とヒデと松井と大久保ぐらいでしょ。 高原は微妙だけど、柳沢も稲本も中田浩二も全然じゃん。 国内組もそう。 なんで鈴木隆行が選…

日本対ウクライナ

見てたよ。後半の40分までw しかしあれだな。日本のFWはすぐパス出すな。 『俺が決める!』っていう貪欲さが無い。 多少強引なぐらいに突破を狙ってもいいと思うんだけどね。 守備陣はシェフチェンコがズル休み(マテw したお陰で助かったねw 0−1で…

ル ’‐’リ<こめれしゅ

>純也 RKとは日本の宝の事です(ヴぁ 入れてレイp(ryとか犯罪じゃないかっwヽ(`Д´)ノ しかもその子あんまり可愛くない(’A`) >葉月さん 帰る時胃液が逆流してました(何w いや、ホントにお兄ちゃんって感じですよ(/∇\)

mixi

うわーハマりそうだなw 葉月さんにメール貰ったので早速始めたんですが、 ハマりそうな予感ww そもそも2つもブログ出来るほどネタもないんで mixiかはてなのどっちかを干しちゃいそうな悪寒ww いざ、って時はコピペで済まします(マテ mixiやってる人…

なんか

今、同じマンションの同級生(女子)が来てCDをMDに 録音してくれだってさ。今日中には終わんないね(’A`) 2枚あるしw