2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ル ’‐’リ<こめれしゅ

>アッシー サンガの試合はタダ券があるから交通費と飲食代だけで済むんだよ。 それに帰るのもそんなに遅くならんし。 紺は会場が遠いから帰ってくるのが遅くなるから高校入るまでダメなんだってさ。 >ユウさん いいっすよー。応援に使うのならw(・∀・) 1…

メール

終わって近くのコンビニでたむろってたんだけど暇だったから あいりーん(鈴木じゃない)にメール送ったら結局3時近くまでメールしてたw眠かったけど嬉しかったからずっとやってたww うん、やっぱり好きだわ。

対山形、0−1で敗戦

審判死ね。 パウリーニョはファールしてない。あんな猿芝居に騙されやがって。 それから、リカルドは何やってんだって話だよ。 終わった事はもういいや。

後悔

昨日ハロショ行ったんですが、マイマイと舞波の2ショットの写真買えばよかったorz それから小春の楽天のやつ。 ってか、楽天のユニフォームはビジターもダサイ。 やっぱりホークスがユニフォームも1番だなww

フットサル

やってみたいなって思う。 でも、場所が無いよね。サンガタウンのフットサルコートには殆ど人いないし。 東山にでかいフットサル場あったよね?あと、ラウンド1にもあるんだっけな。 まぁ、人がいなけりゃできないけどww

ピロリン

ピロリンピロリンテレフォンゴ〜ル(謎w 馬鹿馬鹿しさが好きですww

ハロショ

あんまり金がないから桃ちゃんだけにしようかな。 今日はいつもハロショに強制連行してる友達が来ないので1人で行く羽目にorz 今日行く奴は何が何でも行かないってさw

カープ新球場

早く新しい球場つくるべきよ(ぁ 市民球場は小さすぎる。乱打戦は好きだけどねw たまには投手戦も見てみたいじゃんww 僕はソフトバンク推しですがねw

サンガ

今日はモンテディオ山形戦。 先着1万人にタオルマフラーの無料プレゼント、3曲目のクラブ応援歌のタイトル発表などイベント目白押しです。 当日券はまだあるぜ!みんな西京極へカモン!w 宣伝はそこそこにw 受験生が勉強もしないで行きますよーww 今年…

ル ’‐’リ<こめれしゅ

>アッシー イッパソが打つとか言ってるよ(何w うん、直感好きだよ。良い曲とは思わないけどねww >ユウさん フラゲとか必死杉ww 僕はベリ以外に極力お金使わないようにしてるのでw (´レ_、` ||.。oO(ログインできてな(ry

サンガ

ジャヤジャヤサンガ、イレブンに続く3曲目のクラブ応援歌のタイトルが決まったそうで。 作詞作曲、歌はいつも通り大奈。 ってか、サンバ調でサンガの応援歌だから、タイトルは・・・ねぇw 想像つくでしょ? 正式発表は30日のモンテディオ山形戦。 リア友の…

ヲタDNA

母は小田和正とかユーミンとかの熱狂的ファンです。 父はビートルズとか(他分からんw)が大好きみたい。 姉はV6が大好きでたまらないみたいです。(ジャニヲタではないw) 家族のハマり度をみると僕がヲタになったのはDNAの仕業かもね(違 あの人達もそろ…

ル ’‐’リ<こめれす

>ユウさん ラグの曲では1番好きですww あ、あとアンテナに追加しますのでw

TSUTAYA

昨日、先輩(現高1)と行きました。 借りたもの ・Summer Smile ・あぁ いいな! ・カッチョイイゼ!JAPAN ・愛の第6感 愛の第6感は直感とか独占欲が好きです。 糸冬w

夢の中

夢に僕の妹のマイマイが出てきましたww 夢の中でもキャワポ(*´Д`*) リアルにあんな妹が欲しいですww ル ’‐’リ<無理でしゅね。 (o・v・)<まいもイヤでしゅ。 orz

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

『木幡中 サッカー』ってキーワードで飛んできた人がw ここには来るなやww見られたら困るって(((( ;゜Д゜)))

ベッカムvs戸田

まぁ、色々話題になってますね。 戸田GJ!(マテ でもさ、レアルだって戸田に対してラフプレーして負傷させたじゃん。 お互い様。 今日ジュビロ戦だっけ? ジュビロには戸田みたいな選手がいないから残念。

前略プロフ

ちょこっと変えた。 個所個所にキショイ事書いてますが、スルーして下さいw

ル ’‐’リ<こめれす

>サスケ君 まぁ、その後は何もなかったんですけどww 今、青春を謳歌してますよ。サスケ君も頑張ってw >イブキさん 初めましてー。というか一方的に名前は知ってましたがw フられたとか、言わないでよorz縁起悪いじゃないですかww >アッシー いった…

矢口

歌わなかったらしいですね。なんででしょうか? 最近よくTVにも出てるようですが、タレント活動に専念するのかな? 歌手としての活動はもうないのかな。 まっ、そのうち誰かが詳しく書くでしょうww

気になった

何度か対ヴァンフォーレ甲府戦を見に行ってるんですが、 「たけし軍団」 なる垂れ幕が甲府の応援席にw なんなんだアレ・・・・。

恒例行事・・・?

例年ならこの時期サンガは選手補強をするんですが、 どうやら今年はしないみたいですね。 こっちからも出さないみたいです。今朝の京都新聞に載ってました。 まぁ、変に選手を加入させてチームのバランスが崩れても嫌だしね。

かのんちゃん

http://db.tennoz.co.jp/art/FMPro?-DB=emmoku.fp5&-Lay=input&-Format=art_list.htm&Serials=30368&-Find 漢字表記は『福田花音』なんですね。可愛い字です(*´∀`) まー、見に行けませんがww かのんちゃんも好きですけど、武藤水華たんも好きですw もっと…

ル ’‐’リ<こめれす

>しゅーへいさん いや、確かに言ってましたww覚えてます、覚えてますw >絶対いろんな人に誤解招いてるゆー(´Д⊂) まぁ実際にしゅーへいさんはろりk(ry >silverさん だから、ロリコンは趣味なんですよww

よく聴いてます

最近、ラグフェアの『恋のマイレージ』と『sheサイド ストーリー』を聴きまくってますw 他には『あさってはSanday』とか。 ラグの曲は良曲が多いです。 『空がきれい』辺りから全然レンタルしてないから久しぶりに行こうかな。 なかったら、中古でも買うか(…

デザイン

変えようとしたんだけど、無理w スタイルシートとか分からん。 背景を桃ちゃんにしたいんだけどな(´・ω・`) 誰か教えて(切実w

番号

僕の好きな人こと、あいりーん(鈴木ではないw)。 昨日メールが来たんですね(・∀・) 以下やりとりの内容w(顔文字とかは省略 あ「携帯変えたんでアドレス変えました!」 S「番号は変わってないの?」 あ「うぅん、変わったよ♪」 S「じゃあ、教えてくれ…

部活

まぁ一応引退したんですけど、ユニフォームを返さないとイカンのです。 行くつもりはあるんですが、学校の体育館が改修工事してて、 某小学校で練習してるんですよ。で、その小学校の場所を知らないww だから行けないってわけですw ル ’‐’リ<ナビウォー…

宿題

終わるんかってぐらい多い。 しかも、主張作文以外まだ手をつけてないorz やばい(ノ∀`)

わけわかめ

今までツーツバーにメッセのアイコンが表示されてたんですが、 なぜか分からないけどある日突然アイコンが表示されなくなりました。 ダウンロードしても、サインアウトしたら消えちゃうし。 どうしたらいいんでしょうか? ってか、日本語がヘタ過ぎるなww