2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ル ’‐’リ<こめんとれす

>ぷぅさん 宇治キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 僕は菟道よりは、東宇治の方が近いですよ。 JRの黄檗と六地蔵の間の駅の近くのマンションです。 またこんど、会いましょうww

だーかーらー

ル ’‐’リ<あん、あぁん、あっ、あん (S´∀`)<こらー!!朝から何してるんですか! ル ’‐’リ<何って、アンタが先にしてきたんでしょ? (S´∀`)<んなわけないでしょうが!! 別に僕は桃ちゃんとヤりたいとかは思ってないです。 あくまで、彼女はアイ…

プロ野球

バティスタが期待に応えてくれました。 ホント、楽天弱いねw貧打、弱投ですよ。 まぁ、磯部と岩隈以外は解雇(プロテクト外や無償トレード)されたような選手ばっかりだししゃーないんですけど。やっぱり、酷すぎ。

妄想物語

途中まで打ってたけど、だんだんエロ小説になってきました。 とても人には見せれませんw

ワールドカップ予選

日本はバーレーンに勝たせてもらったような試合だね。 点を取れるFWが出てこない限り、もっとレベルの高い相手には勝てないですよ。 韓国は・・・、朴智星が元気そうでなにより。

コラム

面白かった。 サンガはスポンサーは大手なんですよ。 京セラ、ワコール、任天堂、月桂冠etc・・・・ 金じゃないんですよ、頭使わなきゃ。

牛乳

ラッパ飲みしたら気持ち悪くなった(馬鹿

キボンヌ!!

(S´∀`)<桃ちゃんの写真集が欲しいよぅ。 できればソロ。無理ならベリで出して欲しい。 とりあえず、水着は譲れないっしょ。私的にはスク水がいい。 制服とかもあればいいな。あと、体操服。 やっぱ、現役の中学生が出す写真集ならこれぐらいは当然かと…

こんな○○は嫌だ!

・こんなキャプテン翼は嫌だ! バスケ部のキャプテンだ。 てゆうか、副キャプテンだ。 そもそも、部活に所属していない。 ・こんなハロプロは嫌だ! 平均年齢が34.7歳だ。 メロン記念日改め、サラダ記念日だ。 ゆき丼。 つんく♀。 Berryz工房の本…

連勝って素晴らしい。

サッカーではサンガが、プロ野球ではホークスが連勝。 推しチームが好調で気分が良いです。 よし、優勝はもらったな(・∀・)ニヤニヤ

ル ’‐’リ<こめんとれす

>サスケさん ときめいてないんですか〜。残念w たぶん、その子には友達としてしか見てもらえてない気がしますw ル ’‐’リ<当たり前でしょ? (S´∀`)<あぅ〜・・・・

対川崎フロンターレ戦(サテライト)

日曜の朝、ハロモニを見ていた俺に1通のメール。 「サンガタウンに来い」 必死にチャリ飛ばして行きました。 疲れててほとんど試合見てないwwチッコがFKで先制した所は見てたけど、そこ以外ほとんど見てませんでした。まぁ、サテの試合はタダ見なんでい…

対モンテディオ山形戦総評

見てませぬ。 生で見れたけど連れが行けなかったので断念。 TV観戦も、姉が金八のビデオ見てたので、大久保のヒーローインタビューしか見れず。今回はお休み。

更新

プロフをちょこっと変更。 何が変わったの?とかいうツッコミキティは無しの方向でw

ヲタも恋する。

でね、そのアイリーン(好きな子)に対して恋心を抱いてるんです。 ヲタでも恋していいよね?人間だもん。 両思いになる確立は低いけど、一生に一度の青春だし(キショ 恋してます、はい。 ル ’‐’リ<私は? (S´∀`)<あー・・・えーと・・・ その子に対…

打ち上げ

昨日、クラスの打ち上げでした。疲れましたよw 6時半から焼肉の食べ放題90分、その後ヨーカ堂へ。 20分くらいして現地解散、ぶらぶらしてから帰りました。 みんな、オシャレでした。男子も女子も。 私服だとみんな雰囲気変わりますね。びっくり。 アイ…

ル*’‐’リ<こめんとれす

>葉月さん 経験者キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! w 意外と「ふ〜ん。」って感じで、拍子抜けですよね。 でも、自らバラす勇気は無いですね〜wリンク、こちらこそあちがとうございます。

通知簿

終了式でしたよ。通知簿が返ってきました。 4が2つであとはオール3。良くもなく悪くもなくw 僕らしい結果でした。 でも、テストの点数悪いのに授業態度だけで3とかミラコーミラコーですよw特別頑張ったわけでもないんですけど。 そーいや、今日で2年…

センバツ

京都から出ないので見てなかった(見れなかった)んですけど、 駒大苫小牧と神戸国際大付が2回戦に勝ち上がったみたいです。 両校の選手、おめでとうございます。

ル*’‐’リ<こめんとれす

>るるさん ハロショで2、3万円平気に使ってる人には流石に引いてしまいますw こんなに長い間好きになったアイドルはいままでいません。 だから、1年はなんとか我慢してヲタ続けます。 我慢できなくなったらハロショで発散しますw 現場以外でも、交流で…

ダイスケカルテットは実現するか?

斉藤大介、中払大介、星大輔。 サンガのダイスケトリオでございます。 ル・マンだか、ロマンだかマロンだかに行ってる松井大輔も サンガ出身。松井が戻ってきたらカルテット完成。 でも、戻ってこないよ、松井は。 サッカー雑誌や、サッカー番組で 「ビッグ…

ヲタバレ

友達のKを恨みますw 今日、僕の好きな子に僕がベリヲタだという事をバラしやがった。 まっ、その子はジャニヲタなんですけど。 でも、思ったより引かれなかった。 みんな、ベリの事知ってるみたい。新曲のCM見たからかな? その子も、 「何とか桃子って…

ハロー離れ。

してきてるかも。最近。 ベリの曲とか聴いてても何て言うか、耳障りになってきた。 娘。の曲はれいなを推さなくなってから殆ど聴いてないし、かしまし以降の曲はレンタルすらしてない。別にケチってるとかじゃなくて。 やっぱり、すごい現場に行きたいんです…

ル*’‐’リ<久しぶりのこめんとれす

>ファルコーニ ウチとは対照的にジェフはなかなか苦戦続きみたいだね。 去年まで尽さんと大森がお世話になってたけど、 今年の選手は堀井と相川ぐらいしか知らないw(´ー`)。o○(札幌はあと2、3年はJ2でしょw

ソフトバンクどうよ?

和田で確定 新垣もイマイチ調子が上がってこないし、 斉藤も右肩に違和感があるんでしょ?当然と言えば当然の選択ですよ。

花粉症

ル*’‐’リ<はっくしゅん、はっくしゅん (S´∀`)<あれー、桃ちゃんも花粉症ですか? ル*’‐’リ<お前のせいだからなっ! (S´∀`)<なんでですか。 桃子も花粉症みたい(今日のおはスタより)。僕も花粉症です。 ヨーグルトが花粉症に良いらしいです。 …

対湘南ベルマーレ戦総評

前半3分という早い時間帯に先制できて良かった。 ただ、風の影響なのか、ロングボールに対してまずい場面もあった。 特にキーパーの平井には大きく関係してたと思う。 攻撃は後半になって少し決め手を欠いたかな。 守備は1点取られたけど、手島が柿本を良…

歌うよ。

気分がノってきたので、歌を歌います。 (S´∀`)ノ<パウリーニョ!オーレ!! (S´∀`)ノ<アーレモーン!アーレモーン!アーレモンアーレモン!ラッラー! (S´∀`)ノ<アレアレーアレアレー、フォルツァ京都ーアレアレーフォル!ツァ!京都! SH…

探していますw

サンガ大好きでベリ大好きの人ってなかなかいないw いればいいんだけどねぇ・・。 いなけりゃ、ヲタをサポにしてサポをヲタにすればいいのか? 頑張っちゃおっかなw(・∀・)ニヤニヤ

首位攻防戦

今日は湘南ベルマーレ戦。 パウ&アレモンのアベック弾も飛び出し、2−1で勝ちました。 開幕3連勝ですよ♪調子が良いみたいでなによりw 後々、落とし穴があるとか言わないでねww いや〜。柱谷サッカーが浸透してきてますよ。 今年こそ昇格を期待してもい…