2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駅にいるんだけど、RKがテラキャワス(;´Д`) 家に持って帰りたい(マテ

だから

コメレスも月曜日まで待っててm(__)m

多分

月曜日までまともな更新出来ません(´・ω・`)

最近

最近髪型変えたのに誰もかっこよくなったよって言ってくれません(爆 ル ’‐’リ<かっこよくなったよ (S・∀・)<ホントに? ル ’‐’リ<嘘ですよぉ〜。 これから寒くなってくるから早く髪が伸びないと大変だなww

りしゃこ

リア友がりしゃこは可愛いと言ってました。 やっぱりイッパソから見てもりしゃこって可愛いんだなw 州*‘ o‘リ<当たり前だもーんww

桃子

桃子は僕が守ります。 ル ’‐’リ<京都にいるSHIN君に何ができるんですかぁ? (S・∀・)<・・・・・何も出来ないですorz みんなでSTKからキッズを守りましょうよ!w(`・ω・´)

起立!礼!着席!

舞波ぁ〜。゜(´Д`)゜。 やっぱり8人居てこそBerryz工房だなって思ったよ。 でも8人のBerryz工房もあとちょっとなんだよね(´・ω・`) 卒業してもずっと8人目のべりっこは舞波だよъ( `∀゜) 聴いてて1番寂しいのは桃ちゃんじゃないかなって思った。 え…

ル ’‐’リ<こめれしゅ

>アーサー 卒アルは知らなかったな(´・ω・`) ほんと、なんで桃子ばっかりなんだよ(’A`) エロ要員だから仕方ないのか? >ディーニさん まぁ、サンガはJ2でアルビはJ1ですからww >らいでんさん 自分のやってる事がどういう事なのかも分からない香具師は …

東欧遠征メンバー

サッカーの代表ね。 大久保、三都主、鈴木、稲本はいらねぇだろ。 特に鈴木。鹿島でも深井とアレックスミネイロにポジションとられてるし。 ジーコはほんとにJリーグを見てるのかな? ウイイレ気分でやられちゃ困るよ。

楽天

田尾は頑張ったよ。 岩隈と磯部以外は殆ど戦力としては計算できないような選手 しかいない中でよくやりくりしたと思う。 外国人もことごとく期待を裏切ったしね。 いくらノムさんみたいな良い監督呼んでも選手があれじゃあね。 良い材料が揃わないと名シェフ…

例のアレ②

事務所にメールでもしてみようと思います。 2chとか見てたらホントに心配になってきたし。 あの人達、どこまでが冗談でどこからが本気かわからないし。

ル ’‐’リ<こめれしゅ

>潤ちゃん 桃子はベリで1番エr(ryだから仕方ないですww 人気だから今回みたいな事があったりするんだろうけど・・・。 >silver君 あんなもので良ければいくらでも書きますww めんど買ったけどねw(ノ∀`) >ディーニさん 了解です。 即急にアンテ…

サンガ

言いたい事は言ったのでもうこの話はお仕舞い。 で、サンガですけど。 4−0で札幌に勝ちましたね。昇格に向けて勢いがついたと思います。 まっ、僕は塾に行っててTVですら見れなかったんだけどww

例のアレ

土曜日だったかな。携帯でヤフオク見てたんですよ。 で、嗣永桃子で検索したら例のアレが出てしまったと。 当然ですけど許せないですよ。 アイドルショップで売ってる写真なんかも盗撮ですけど、 今回はステージ上の桃子ではなくプライベートな桃子の写真で…

追記

2chとかでメンバーの学校や住んでる所を晒してる香具師がいるのも 今回の事に大きく関わってると思う。 メンバーが直接的な被害に遭わないか心配で仕方ない。

電車に

乗ってる女の子が可愛い

なんかアイドルって可哀想だね。 詳しくは月曜日に書きます。それからコメレスも月曜日ね。

ル ’‐’リ<こめれしゅ

>あっしぃ スタイルシート云々が理解できないのよねww メッセで教えるって、滅多に遭わないじゃんw 遭遇したら宜しくねъ( `∀゜)

ハロプロバトン

Q1.1推しメンは誰ですか?嗣永桃子 Q2.1推しになったキッカケは?? あななし。ハロモニのスタジオライブだったと思う。 Q3.1推しメンの好きなところは?笑顔。からd(ry Q4.1推しメンのここを直してほしい?色んな男を誘惑する所(ヴぁ Q5.1推しメンに認知…

親父

なんであんな奴が父親なんだよ

プロフ画像

キャワス(* ゜ ∀゜)=3 ほっぺ=マイマイ ってイメージだったけど桃ちゃんのほっぺも良いなww キャプ画だと思うけどいつのかな? なんとなく娘ドキュっぽい気がするけど。

アンテナ

早く直れ

バトン

葉月さんの所から獲ってきましたww 1、貴方のLN又はHNは何ですか? SHIN 2、LN又はHNの由来は何ですか? 普通に本名からだよъ( `∀゜) 3、差し支えなければ本名もお願いします ミハエル・シューマッハ 晋一ヽ(`Д´)ノ 『しんいち』だから『SHIN…

りしゃこ

どうも梨沙子推しのSHINです(マテ ホントは 桃子=梨沙子=愛理=マイマイ>他 ですからねww でもさ・・・・ キャワ!(/∇\) SEASONZ買ったから間違いなく、りしゃこにハマったなww ル ’‐’リ<(絶対もも推しに戻してやる・・・) とりあえず、りー…

リニュ

今日は学校が休みで時間もたっぷりあるので頑張ってみたのですが なかなか思うように行きませんね(´・ω・`) よく分からないから説明読んだら更に分からない言葉が出てきたり。 せめて背景に桃ちゃんの画像を貼り付けるぐらいの事はしたいんだけど。 他の人…

ドラクエ

ゲマの倒し方教えて(;´Д`)

分かる人には分かるネタ

(S・∀・)<ユリーネとりーちゃんを泣かせちゃダメだよ! ル ’‐’リ<はぁい。分かりましたぁ〜。 以上ですw(マテ

天皇杯

佐川印刷はグルージャ盛岡に4−2で勝利ъ( `∀゜) びわこ成蹊大も勝った(・∀・) 京都と滋賀の代表チームが1回戦敗退じゃなくてヨカタwwしかも佐川印刷の2得点は元サンガの大槻(/∇\)三菱自動車は延長戦を2−1で勝利。 オフィサイに結果詳細が載ってな…

女王の教室

京都vs湘南と被ったからこっちを優先的に見てた(・∀・) ホント感動的なラストでした。 あれだけ生徒達が泣いている中でも平然を装う阿久津先生。 涙が流れないように少し上を向いてる辺りがъ( `∀゜) 結局、和美と佑介はどうなったんだと思うんだけどねw…

サンガ

誰も6−0は期待してなかっただろうけど、スコアレスはね・・・。 前節の勢いで2点3点取ってほしかったな。 ラストパスとフィニッシュがやや雑だったかな。 守備は安定してきてるから点を取らなきゃダメ。 湘南の柿本をしっかり抑えられたし守備はホント良…