2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ル*’‐’リ<こめんとれす

>るるる♪さん 会員証は30日の夕方に届きました。よかったです。 サンガはサッカーですよ。サンフレッチェもいいけど サンガを応援してやって下さいw 漢検の方は頑張りましたw応援してもらって頑張らないワケにはいかないですからww

ハロショ(29日、30日)

行ってまいりました、ハロショ。 とりあえず、買ってなかったサンタ桃子と、メッセージ入りの桃子(クリスマスと 正月のやつです)、あとは新しく出てた写真(桃子、舞美、マイマイ)を買いました。 ちょうど、1000円。野口英世で払いました。 マイマイやば…

漢検

手応えは良かったです。なんせ、5級ですからww 小学校6年ぐらいの漢字らしいです。という事で周りは小学生が多かった。 年下好きにはワンダーランドですねwwもちろんテストはちゃんとやりましたよ。

サンガタウン(29日)

男六人、朝7時集合で行ってまいりました。しかも自転車。 あぁ〜、しんどかったww でも、頑張った甲斐あって、サイン貰いマクリマクリスティでした。 外国人トリオもファンサービス良かったし、その他の選手もみんな良かったです。 明日から、鹿児島県薩…

携帯からの更新。

今日は軽く更新します。今日、漢検に行きます。ついでにハロショ行くかもね。詳しい事は帰ってからか、明日にします。

ル*’‐’リ<こめんとれす

>るるる♪さん 窓ガラスの件は初犯なので、特別に許してもらえました。 これで不安の種が減りました。 あとはFCの件だけです・・w

サンガを好きになって下さい、お願いします。

俺の周りでもサンガ離れしてる奴は確実に増えてます。 くそー。ガンバなんて嫌いだー。セレッソのバカやろー。ヴィッセルの成金がー。 ってな事で、PCの前のアナタ! SHINと一緒にベリとサンガを応援しましょー!!

初サンガ、初ハロショ。

明日は午前中はサンガタウンへ、午後からはハロショへ行こうかなと。 共に今年に入って初めて行くので楽しみです。

マンパワーは素晴らしい。

昨日のうたばんを見ながら、 「ラッキー7*1にこの歌が流れるのか〜」 と思いながら、マンパワーを聴いてました。 楽天応援団がヲタ芸打ち始めたら面白いよねww *1:7回の表終了時点

データがないです。

会員証が届いてなかったので、電話すると、 「すみません、こちらにデータがないようですが。」と言われました。 こっちの番号教えたから、折り返し電話してくるみたいだけど。 もし、ちゃんと振込められてなかったら、俺は4600円をドブに捨てた事になり…

ル*’‐’リ<こめんとれす

>るるる♪さん 良かった、仲間だ(何 考えるなっていう方が無理なんですよね。うん。 >サスケさん ありがとうございます〜。 基本的に学校では寝るか喋るか桃子かの3択ですww (´レ_、` ||.。oO(大抵は喋りつかれて寝るのさww

桃子③

某所で、スポフェスのフットサルの桃子の動画見ました。 もう、本当にハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!ってな感じで萌え転がってましたが、何か?w 桃尻プリンプリンですよ。抱いてはいけない感情というか、男の 本能が呼び覚まさせられたというか、どうし…

会員証

FCの会員証が来ないですと从o゜ー゜从<ゆいたいです。 そろそろのハズなんだけどね〜。仕事が遅いよ〜。 明日来なければ、電話してみます。

ガラスの少年

教室の窓ガラス割っちゃったよ。 1000円持って来いってさ。親に大目玉くらうんだろうな・・・orz

ル*’‐’リ<こめんとれす

>るるる♪さん ウチの桃子が(違 梨沙子に失礼な事を言ったようでw そうですね・・。吉本は出演者によって、面白さがガラリと変わりますね。 千奈美に、俺は安尾さん推しですww

桃子②

桃子の呪縛から逃れる事ができません。 学校でも、ずっと桃子の事ばっかり考えてます。はい、キモイですね。桃子は天使の姿をした、子悪魔ですよ。

ネタ、尽きる。

早くも、日記のネタが無いですよ。 29日まで、待って下さい。サンガタウンとハロショに行くんで その時の事書きます(たぶん

桃子

最後に。桃子はぶりっ子じゃない。計算だ!気を付けろっ!!

ぶりっこ。

なんか、女の子全員がぶりっ子に見えるんですけど。玉緒は歳を考えて欲しいんですけど。 ぶりっ子とか嫌いです。天然を装う奴とか、拒絶反応起こしそうになります。 でも、好きな人はぶりっ子とかいう矛盾wでも、あの人はぶりっ子よりも変に近いかな。 その…

お笑い。

誰とは言いませんが、とあるりしゃこヲタさんが スピードワゴンだとか、キングコングだとか言ってるので俺の中でお笑いブームが 再流行し始めました。ちょっと最近は興味が薄れてて、吉本新喜劇やエンタの神様 なんかは見てなかったんですが。 エンタはどう…

サンガ

え〜。今年の補強のショボさに、俺も他のサポーターも不満気味です。 どうせ、外国人選手は途中で帰国するんだろうな〜とか思ってます。今年は例年通り鹿児島県でキャンプを張りますが、国分ではなく薩摩のようです。 どっちみち、城陽での練習しか見に行か…

ル*’‐’リ<こめんとれす。遅れてゴメンね〜。

>るるる♪さん うんうん、マイマイは必ず良い女性になるはずです。 あとは、つんくがマイマイの才能に気付けばいいんですが・・・。

漫画。

あんまり読まないし、集めないです。 昔、ホイッスルっていうサッカーマンガを集めてたんですけど、連載が終わって。 それ以外は特には集めてないです。 漫画ってありきたりじゃないですか?似たり寄ったりって感じですね。 立ち読みはしますけどね、買う気…

写真写真写真。

ハロショの写真を集計したらですね、 桃子 14枚 梨沙子 6枚 計20枚ジャストキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ル*’‐’リ<お前の推し傾向がよく分かる結果だな。今度行く時は、他のキッズの写真も買わないとな・・・。

更新について

ごめんなさいね〜。最近サボってましたw正しく言えば触る暇も無かった訳で。 何でかって言うと、夜と休日のパソコン使用権は父親の物だからです。 まぁ〜、昼間使ってるからいいんだけどさ。もっと使いたいな〜って思うよ。 PC依存症なのかな?いや、そこ…

マイマイ、キャワ!

マイマイが物凄く可愛いです。可愛いって言うより愛くるしい。 妹とかに欲しいです。長男が俺、長女が桃子、次女マイマイってどう?ル*’‐’リ<キモイ。氏ね!でも、マイマイ可愛いですよね?どうですか?

受験

今はまだ中2ですけど、なんだかんだ言ってるうちに受験生になります。 塾の実力テストが返ってきて、結果をみてました。 偏差値晒すと恥なだけなんで、合格の確立だけ発表。東宇治高校Ⅱ類 判定 B(合格ボーダーライン) 菟道高校Ⅰ類 判定 A(合格圏) 京都…

まりっぺ、おめ♪

ピーチッチの名付け親こと、矢口さんが本日誕生日を迎えました。 おめでとうございます。元推しとして、しっかり祝いさせてもらいます。 やぐのことまりっぺって呼ぶの久しぶりかな。 最近呼んでる人あんまり見ないです(俺だけではないだろう。

タフネス〜幸福歓迎〜

今日体育の時間に持久走をしました。6分39秒でした。 遅いのか早いのか微妙でした。どーせ、俺は微妙な男ですよ(ぇ で、帰ってきてからスポフェス速報見て、自分のタイムは何位か見ました。 3位でしたね。こんこんとみうなの間。てか、舞美早いね。陸上…

恋と愛

180度話が変わりますw 確か去年の今頃、学校の保体の先生が言ってたんですよ。 「恋という字をよく見ろ。心が下にある。恋には下心があるんだ。」 「しかし、愛という字は心が真ん中にある。愛は真心がないとダメなんだ。」なんか、かっこいい事言います…