2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ル ’‐’リ<こめんとれす

>るるさん 小沢さーんw(何 オールスターズは誰が歌ってるのか分かんなくなりますw 前の曲は結構推せる曲だったんですけど。 エッグがそんなにいるなんて知らなかったです。 7期オーディなんてしなくてもエッグから入れればいいのにね。

8連勝目指して・・・

アウェーの博多の森でvsアビスパ福岡。 2002年以来の8連勝(1引分挟む)なるか!? サンガサポ以外の人も応援しましょう。

上方漫才

誰が出るか知らないけど見ます。ってか昨日もやってたよね? 麒麟は最近同じネタばっかりのような気がする・・・w 麒麟の川島さん、宇治出身なんですね。 家の近くだったりしてw (´ー`)。o○(宇治出身の芸能人多いな

漫画

前はホイッスル!を集めてたけど、今は特に無いです。 なんか、いい面白い漫画無いですか? ル ’‐’リ<満月を探して 読んだ事ありますけど、少女漫画ですからね〜。 神風怪盗ジャンヌ(?)書いてた人が書いてるんですよね、確か。

カウンター

なんか最近今までに無いハイペース。今までローペース過ぎただけかw あんまりカウンターとかは意識してないけど、 みんな付けてるから付けてるだけ。

シャッフル

今年はあるんですね。正直、興味無いしw 姉曰くシャッフルの構成は ・1番人数の少ないユニットが人気のある人達 ・1番多いユニットがそんなたいした事ない人達 ・真ん中が微妙な人達 らしい。良い所突いてくるなぁw またCD1枚にまとめるんだろうから…

なんか

ABCテレビの番組にかおりんが出てますね〜。 ちょっとだけ中継で娘。とカントリーも出てましたね。

ル ’‐’リ<こめんとれす

>潤さん なっちもそろそろ恋とかするんだろうね〜。 僕のお嫁さんになってほs(ry 僕も潤さんは良いお嫁さんになると思いますよ。 川∮^∇^∮<根拠も何も無いくせに〜。

vs福岡

明日、博多の森で行われます。 これに勝って2位の福岡との差を広げたいところ。 そんで、その勢いそのままに3日のヴォルティスも・・・。 頑張れ!サンガ!!

桃子

頭の中があなたの事で一杯です。 あなたの事を考えるだけで胸が苦しくなってくる。 あなたの笑顔が大好きです。 でも、ちょっと大人っぽい顔されるとドキっとします。 大好き過ぎて悔しい・・・。 他の人もこんな気持ちになったりするのかな?

ヴィッセル神戸

レオンの登録が間に合わなかったとはいえ、まずいね。 選手の名前だけなら上位にいてもおかしくない。 でも、名前じゃないのよサッカーは。お金でもないよ。 聞いてるか、サンガのフロント陣 ウェズレイ獲ればいいのにね。

ル ’‐’リ<こめんとれす

>潤さん キショイ版とか・・。お前の方がきsy(ry スッペジェネは一般の人がどれだけ買ったのか疑問。 ほとんどヲタが買い占めた気がするんだけどw うたばんとか出たらドーンとくると思います。 娘。もそうだったしね♪

GW

ゴールデンダブルユー(違 スペシャルウィーク(更違 はいはい、黄金週間ですね。 どっこも行きませんよ。ずっと部活です。 30日のハロショはとりあえずやめてTSUTAYAでなんか借りようかと。 そろそろまた、ダンが見たくなってきたし。 ミニモニは…

まぁ一応

【ハロプロのメンバーを当てはめなさい】・恋人だったらイイなぁ ・結婚相手だったらイイなぁ ・娘だったらイイなぁ ・姉だったらイなぁ ・妹だったらイイなぁ ・友達だったらイイなぁ ・従姉妹だったらイイなぁ ・他人なのが望ましいなぁ ベリメンだとしづ…

電車に乗って行ってます。京都駅の近にあります。 小学生〜高校生までいるんですけど、 小学生(低学年)めっちゃ可愛いww 休憩時間とか教室の外でワイワイしてるのとかヤバー。 それ見て (*´∀`)<萌えー。 とか言ってる俺もヤバーw たまーに喋ったりしま…

電車

通塾の手段が電車なんですよ。しかもJR。 あんな事故起きたら怖くて乗れないよ?w 親からは「先頭車両には乗るな。」 と警告が出ましたww

ベリ

僕、学校でヲタバレ&ロリバレしてるんですよw でね、分かったんですけど、 みんな思ってたよりベリの事知ってるんだよね。 「モー娘。のちっちゃい版。」「小学生のグループ。」 程度の知識なんですけどねw っつーか、ベリには小学生だけじゃなくて中学生…

ロッテ

ホントしぶといなぁ〜。 勝ち数ではソフトバンクの方が多いのに。 投打が噛み合ってるよ。今年は西武よりロッテに注意。

サンガ

豪快な3発で快勝。 これならヴォルティスも軽く勝てそうか? 油断は禁物だけど。

気になる

一木有海ちゃん・・だっけ。可愛いなぁ〜、って思いました。 何気なく天テレ見てて。 ハローじゃないけど推せるよ?推さないけどw

ウィルスバスター

の影響で昨日はネットできず。 親父にネットできないのを俺のせいにされた。 まぁ、前に1回壊したから疑われても仕方ないw

SHIN@携帯

今日は改行が変かも。 今日大会でした。負けました。落ち込むよ?桃ちゃんを見て元気出したいと思います。ハロショ行こうかな・・・

不安

大久保裕樹、右内旋筋筋挫傷で全治2、3ヶ月。 大久保の離脱は大きいよ。 守備も安定してて、攻撃の方も調子良かったし。 代役は、たぶんダイゴウだろうね。 でも個人的には鈴木和裕か、鈴木悟を使って欲しいところ。 DFだから、守備が出来なきゃ。 ダイ…

ハロー

やっぱり未だに矢口さんの話題ですね、どこも。 フライデー見ましたよ、一昨日。 いいじゃん。軽い付き合いじゃないみたいだよね。

キショいな。

改めて書くとキショい文章だなw 授業中ずっとこんなの考えるなんて僕は暇人ですねw

妄想物語

ある日の放課後、図書室にはSHINと桃子の2人しかいなかった。 2人は図書委員で今日は当番の日だったのだ。 「誰も来ないし、もう帰ろうか。」 と、SHINが言うと桃子はこくりとうなずいた。 「鍵、返しに行かなきゃ。」 「いいよ、俺やるから嗣永は…

松井

新しいスパイクはプーマ製らしい。 白色で赤色のプーマのライン。かかと部分にDAISUKE22と書いてあるそうな。 「プーマは昔からつかってて愛着がある」 へ? 今まで散々ナイキのシューズ使っておいてよく言うよ!!w

メールよりメッセ

の方が話しが続きます。 リア友でメッセしてる奴とか居ないけどねw

学校

そろそろ、ある程度は志望校を絞っていくつもり。 通学の便利さでは、東宇治高校。 歩いて、10分か15分。でも、倍率が高いよ。 次に菟道高校。 チャリで20分もかからないかな?前の坂がだるいけど。 ちなみにここも人気高だったりw偏差値もそこそこ。…

未練どろどろ

まだ、あの子の事が好きだったりします。 周りは、まだチャンスはあると言ってますが、もう無理よ。 あれ以降、メールとかしてないです。