お笑い。

誰とは言いませんが、とあるりしゃこヲタさんが
スピードワゴンだとか、キングコングだとか言ってるので俺の中でお笑いブームが
再流行し始めました。ちょっと最近は興味が薄れてて、吉本新喜劇エンタの神様
なんかは見てなかったんですが。
エンタはどうも好かないですね。いつものメンバーと名前も知らないような若手しか出ない。
おもしろい人はおもしろいんですけど、おもんない人が出るとチャンネルを変えます。
一方、新喜劇は大体見てます。時々、駐在さんも見ます。
あれは面白いです。一人一人の個性を余す事無く出し切ってる感じで。

なんだかんだ言って、関西のお笑いしか推せない人です。俺は。関西人だからかな?
関西なら皆笑えるって訳でもないですけども。