ハロショ(29日、30日)

行ってまいりました、ハロショ
とりあえず、買ってなかったサンタ桃子と、メッセージ入りの桃子(クリスマスと
正月のやつです)、あとは新しく出てた写真(桃子、舞美、マイマイ)を買いました。
ちょうど、1000円。野口英世で払いました。
マイマイやばいよ?スキャナが無いからスキャンできないけど、見てみてよ。
見た瞬間、ハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!とか思ったのは内緒ww
でも、ほんとキャワポでした。買ってみてください。買いましょう。買えw

30日は呪縛のイベントの時の写真(京都、大阪限定)のBセットを買いました。
Aも欲しかったけど、買えば帰れなくなるから我慢w
あとは、流れてる映像みてさっさと帰りました。漢検で疲れてたので。