出だし好調?

勝ちましたね。
45分ハーフを4本の変則マッチだったみたいですけど、勝つって事はすごく重要。特に相手は同じJ2のチームだからね。メンバーを見てても、まだまだ監督は開幕に向けて戦術的な事が煮詰まってるようには思わない。
でも、時期が時期だし、テストの段階で十分。この時期に煮詰まってる方が逆に心配になってくるからね。昨季のレギュラー、新加入選手、昨季出番の少なかった選手、こういう選手をどう使うのかが鍵。
時には主力を休ませる勇気も必要。休ませなかったからここ最近、主力の怪我が多かったの!いい加減学習しろ馬鹿!!
とりあえずホーム開幕は行きます。ザスパ戦。意地見せたれや!今年昇格でけへんかったらサポーターおらへんようになるぞ!


不甲斐ないサンガなんてもう、見たくない。サンガは俺達の誇りなんだ。だから弱くても、勝てなくても、昇格を逃してもサポートするんだ。
それがサポーターの使命。もう一度、見せて欲しい。
2003年元旦の時のように優勝トロフィーを掲げる姿を・・・。