次は、お笑い行ってみよー!w

去年のM−1以降、熱が冷めてた理由は、1つ。
レベル下がった?って事。
例年に比べると面白くなかった。特に関東勢。
別に関西人だから言ってるわけじゃないけど、まだまだ関東は甘いな、って思いましたね。笑金とか、はねトビとかエンタとか。ごめんなさい、笑えません。むしろ、これを見て笑ってる人の笑いのツボが理解できないです。あ、でもこれはあくまで僕の考えなので皆が皆そう考えてるとは思いませんので悪しからず。それに、関西の人や、吉本の人でも面白くない人は結構います。誰とは言いませんけどねw
1番嫌いなのが、声のデカさと体張った芸でしか笑いの取れない人。
ネタで笑わせられないんなら出るな、って事ですよ。