女の子の笑顔って素敵。

いくら計算でも、エロくても僕は桃子の笑顔が好きです。
初めて、ベリの事を見たファイポの時も桃子は笑顔だった。
それまでは、れいな推しだったけど桃子の笑顔を見た途端好きになった。
恋呪の映像を初めて見た時、「桃子もこんな表情ができるようになったんだなぁ」と思って嬉しくなったと同時に、ちょっと切なくなった。
「桃子が大人になれば、あの笑顔がみれなくなるんだな。」って。
デビュー当時、「すぐ消えるんだろう。」と思った。だけど、今じゃ
ハローの次代を担うユニットとして期待されてるベリ。
そのベリの成長と同時に桃子もどんどん性徴成長していった。歌も、ダンスも、全部。元々、近くもなかったけど、更に桃子は
遠い存在になった。大人へ、そしてスターへと階段を一歩一歩
上ってゆく桃子。でも、ハロショの写真とか見てて思った。
「あぁ、桃子の笑顔だけはいつまでも変わらないだろうな。」って。