首位攻防戦

今日は湘南ベルマーレ戦。
パウ&アレモンのアベック弾も飛び出し、2−1で勝ちました。
開幕3連勝ですよ♪調子が良いみたいでなによりw
後々、落とし穴があるとか言わないでねww
いや〜。柱谷サッカーが浸透してきてますよ。
今年こそ昇格を期待してもいいでしょうね。


まわりがパウリーニョとアレモンの決定力の高さをいかしてくれたので結果に結びついたと思います。チームとしてすきのないチーム造りとボール支配力をもっと高めたい。あと、今日は大久保の守備の高さを評価したいです。【試合後の柱谷監督のコメントより抜粋】
今まで、まともに外国人FWが活躍できなかったんですよ。
去年のヨンスは別だけど。
理由は周りとの連係不足。でも、今回は違うね。
パウ&アレモンと周りがお互いをよく理解できてる。
パウのスピード、アレモンの高さ。これを周りがよく理解してるから
2人も点が取れるんでしょうね。良い事ですよ。
サイドバックは右は大久保で固定した方がいいかと。
ダイゴウは攻撃はいいんだけど、守備がちょっと・・・。
森勇介(現川崎)みたいなんだよね。警告は勇介より少ないけど。


とりあえず、7時からKBS京都でTV観戦だw