ハロー離れ。

してきてるかも。最近。
ベリの曲とか聴いてても何て言うか、耳障りになってきた。
娘。の曲はれいなを推さなくなってから殆ど聴いてないし、かしまし以降の曲はレンタルすらしてない。別にケチってるとかじゃなくて。


やっぱり、すごい現場に行きたいんですよ。
僕の中ではベリ単独紺と夏ハロに参戦するつもりだったけど、行けなくなった。正直、テンション下がったし。
でも来年、高校に受かったら現場に行けるんだ、って思って今年1年は我慢して頑張ろうと思った。でも、行きたい。
ファンサイトの話のネタは現場の話ばっかりで、自分だけ取り残されてるような気持ちになってくる。TVとかじゃダメなんですよ。
動いてる、生の彼女達を見たいんです。けど、無理。
だから、やる気が無くなってきた。


僕、サンガが好きでよく試合や練習を見に行ったりしてます。
目の前にいる選手に直接声をかけて、サインを貰ったり写真撮ったりして。身近だから、応援するんです。
例えば、僕が東京に住んでたら、ヴェルディFC東京だったし
兵庫ならヴィッセルだったり。
京都にあるから、唯一のプロチームだから応援してる。
京都にあって、身近で、直に接する事ができるから、応援してるんですよ。だからお金払って試合を見たりするんです。


でも、ハローは身近じゃない。
確かに京都にもハロショはあります。
中国四国エリアや九州には無いハロショ。身近じゃんって思うかもしれない。でも、レコメンは聴けないし、娘。ドキュメントも見れない。京都に限った事じゃないけど。FCのスタジオ観覧だって殆ど関東。
紺だって関西は大阪が殆ど。僕には、チケ代+電車賃を払える程お金は無いし、親だって簡単には出してくれない。だから近いようで実は遠い。



わがままばっかり言ってるよね、僕。
ダメだ。応援しよう、っていう気持ちが足りないんだよ。


もっと、修行してきます。