打ち上げ

昨日、クラスの打ち上げでした。疲れましたよw
6時半から焼肉の食べ放題90分、その後ヨーカ堂へ。
20分くらいして現地解散、ぶらぶらしてから帰りました。


みんな、オシャレでした。男子も女子も。
私服だとみんな雰囲気変わりますね。びっくり。


アイリーンも可愛かったです(*´∀`)
もう1人可愛い子がいるんですけど、その子は欠席。残念(何
あ、携帯見られましてw


「○○(←俺のリア名)君、必死やな」


と言われました。orz
会話できたので良かったですけど(マテ


ヨーカ堂は閉店1時間前ぐらいに行きました。
でも、悪そうな人達がちらほら・・・。
クラスの男子は喧嘩早い・・・・。


嫌ーな雰囲気が漂ってきたような・・・。
友達数人が帰り始めたので俺も帰宅。


そんなこんなで楽しい打ち上げでしたw