学校

そろそろ、ある程度は志望校を絞っていくつもり。


通学の便利さでは、東宇治高校。
歩いて、10分か15分。でも、倍率が高いよ。


次に菟道高校。
チャリで20分もかからないかな?前の坂がだるいけど。
ちなみにここも人気高だったりw偏差値もそこそこ。


上の2校かな。公立だと。私立はあんまり詳しくない。
どうせ行くなら四条とか近い方があそべr(ry




でも、公立しか行かせてもらえないっぽいよ。


余談ですけど、僕の学校は坂下千里子の出身中学らしい。
2年ぐらい前の創立記念の本に載ってたよ。


今年から体操服とジャージがモデルチェンジ。
相変わらずダサイw僕らは緑色だけど、新しいのは薄緑っぽい色。
緑色はスクールカラーなんだって。