まぁ一応

ハロプロのメンバーを当てはめなさい】

・恋人だったらイイなぁ

・結婚相手だったらイイなぁ

・娘だったらイイなぁ

・姉だったらイなぁ

・妹だったらイイなぁ

・友達だったらイイなぁ

・従姉妹だったらイイなぁ

・他人なのが望ましいなぁ




ベリメンだとしづらいのでハロメンで。


・恋人→桃子
まぁ、当然っちゃあ当然w


ル ’‐’リ<ももは嫌ですけどね!



・結婚相手→なっち
なんか家事とか似合いそうじゃない?
毎日真っ直ぐ家に帰るよw



・娘→あいりーん
ただ好きだから。それだけですw
僕はゴルフはできないけど我慢してねw



・姉→あやや
これはなかなか迷うね。
俺の姉貴もあややぐらい可愛かったらなぁ・・・w


・妹→マイマイ
可愛いしwあんな妹が欲しい。
勉強とか教えてあげたいなw


(o・v・)<お兄ちゃん嫌い!


とか言う時期がいつか来ちゃうんだよね。


・友達→ユリーネ
実は昔好きだったけど今は普通です的な感じだと思う。
忘れ物とかしたら文句言いながら貸してくれる、みたいな。


・従姉妹→りしゃこ
お兄さんがお年玉とかいっぱいあげちゃうよww
ちょっと緊張して俺にはなかなか話し掛けれない、みたいな。
で、俺から話し掛けて緊張をほぐすw


・他人→舞美
マンションの新しい入居者とかね。
でも、学校は違うの。自分は公立、向こうは私立、みたいな。
ちょっと朝とか会うとドキっとするんだよね、きっと。





妄想をたっぷり織り交ぜながら紹介しましたw
結構、こういうのファンサイトとかで考えるスレとかあったりするんだよね。なんか改めると考えが全然違ったりするもんだね。