売れない人

・馬鹿みたいにに大声だして騒いでる人
・歌とか顔芸とか体張ったりするネタしかできない人
・ルックス任せ
・フリもオチも微妙
・芸人じゃないのに笑いに対して必死な人


売れないってか僕の嫌いな芸風。
ネタで笑いを取れないから服脱いで騒いでるだけの人か無理。
歌に乗せてネタをする人は飽きられやすい。
はなわとか波田陽区とかね。


ただ単に顔がカッコイイだけで芸人として未熟な人も無理。
ルックスも確かに大切かもしれないけどね。
外見よりまずネタでしょ。


フリもオチも微妙なのは漫才師としての技術がないだけ。


最後はね・・・。芸人じゃないなら本職やってろって事。
いるじゃん、よくアイドルとか俳優とか弁護士とかで。




いきなり何なんだって感じですけどww
同じ意見の人いるかな?w