バトン

葉月さんの所から獲ってきましたww


1、貴方のLN又はHNは何ですか?

SHIN



2、LN又はHNの由来は何ですか?

普通に本名からだよъ( `∀゜)



3、差し支えなければ本名もお願いします

ミハエル・シューマッハ
晋一ヽ(`Д´)ノ
『しんいち』だから『SHIN』とか単純ww


4、本名の由来は何ですか?

さぁ、知らないww
たぶん姓名判断か何かだと思うよ(・∀・)


5、過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい

『過去に使っていたLN』って何さww


昔のHNは教えたくない(ぇ
付き合いの古い人は知ってるかもしれないねw


6、過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

幼少期は、『しん君』とか『しんちゃん』だよ。
今は、エロとかロリコンとか(爆


基本的にリア友は下の名前で呼ばないからね〜ヽ(´ー`)ノ



7、今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

真凛(まりん)、桜。


真凛ちゃんとか滅多にいないけどね。
桜はオナ中の人でいるけど名前だけ(ry


8、1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

呼びたいように呼んでくれたらいいかな。
強いて言うなら、しん君かな(/∇\)



9、LN又はHNと本名どちらが好きですか?

どっちも嫌い(マテ
LNが気に入ってないし。で、HNはLNが由来だし。


10、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

どうかな。
動物として生まれ変わるかもしれないしね〜ww


ル ’‐’リ<しんいち、お手。


(S・∀・)<ワン、ワン



桃ちゃんの飼い犬としてだったらダンかな(ヴぁ
話が逸れちゃった・・・。



11、次にバトンを回す五人をどうぞ

いないゆー