ハロプロバトン

Q1.1推しメンは誰ですか?

嗣永桃子



Q2.1推しになったキッカケは??


あななし。ハロモニのスタジオライブだったと思う。


Q3.1推しメンの好きなところは?

笑顔。からd(ry



Q4.1推しメンのここを直してほしい?

色んな男を誘惑する所(ヴぁ




Q5.1推しメンに認知されてる?


されてるわけ無いww



Q6.2推し以降を軽くお答えください

りしゃこ=愛理=マイマイ>その他キッズ



Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。

矢口→れいな→桃子→KDD



Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

2年ぐらい?娘。はASAYANから知ってるけど。



Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
白いTOKYO、ロマモー、ハピネス、好きになっちゃいけない人


他にもあるけどね。パッと浮かんだのはこれ。



Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

ハロモニ。モー大変でした(だったと思う。



Q11.好きなシャッフルユニットは?

無い(ぁ
シャッフルは興味無いww


Q12.初現場はどこですか?

無いよorz



Q13.思い出の場所はありますか?

ハロショ京都店。
様々なミラクルが起こる場所ww
男3人のオフ会とか、見知らぬネ申が降臨したりとかww



Q14.コンをみるスタイルは?


行ってないから分かんないけど、多分タイガー。
打てないしww誰かロマンス教えて(ぇ



Q15.前で見る為にお金は積みますか?

たぶん無いねww



Q16.写真厨ですか?

微妙。




Q17.グッズ厨ですか?

ハロショでは写真以外買った事ありませんww
ウォーカーキッズとSEASONZは買ったけどw



Q18.コン見る時の服装は?

多分普通だと思うよ。



Q19.ヲタ友は多い?少ない?


少ないorz
もっと欲しいゆー(´・ω・`)



Q20.徹夜上等


親が反対するはず。
する気ないしw



Q21.TVとかは要保存派?


物によるw



Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

知るかww



Q23.てかFC入ってますか?

はい。



Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

いえ。



Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?

あぁ!、ZYX



Q26.HNの由来を教えてよ!


本名。



Q27.つんく♂に一言

無駄なユニットは作らなくていいよ。



Q28.ズバリハロプロとは?

金取り集団(マテw



Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

一木有海(ノ∀`)



Q30.このバトンを5人位に回して下さい


止めてやるっ!(何



silver君、干しててゴメンよw