例のアレ

土曜日だったかな。携帯でヤフオク見てたんですよ。
で、嗣永桃子で検索したら例のアレが出てしまったと。


当然ですけど許せないですよ。
アイドルショップで売ってる写真なんかも盗撮ですけど、
今回はステージ上の桃子ではなくプライベートな桃子の写真ですし。


もちろん、ベリがこういう被害に遭わないって思ってたわけではないです。
以前から娘。なんかの盗撮写真をロダでもよく見かけたので


『あぁ、ベリもいつか来るな。』


とは思ってたけど、いざ来たらね・・・・。


まぁ、まだ写真を撮る事は許せるとしましょう(許せないけど
撮った写真を個人で楽しむならともかくヤフオクに出品して
お金に換えようというところが特に許せません。
ハッキリ言ってこの人にはモラルの欠片も無いでしょうね。



でも、なんでだろうね。
最初は歌を聴いてるだけで良かった、TVで見るだけで満足だった。
でも、そのうち生で彼女達を見たくなる、歌を聴きたくなる。
次はもっともっと現場に行きたくなる。
その次は、もっと近くで見たい。


もっともっと色々知りたくなるから調べる。
ネットが便利になった今ですから彼女らの学校なんて簡単に分かる。
分かれば次は実際に行ってみる。


人間は欲の塊だからしょうがない。
でもやっぱり限度がある。それを分かって欲しいと思う。


でもさ、なんだろう・・・。
心なしか盗撮写真の方が可愛く思っちゃったんだよな。