なんか

ちょっと前の方がもっとハロプロにハマってた気がする。
最近はハロモニも見ないし曲もあんまり聴いてない。


『飽き』が来たのかな。


最近、いつまでヲタ続けるんだろうとか思い始めた。


来年、高校生になったとしたら現場に行く。
そしたら燃え尽きて、そのまま辞めそうな気がする。


けど、もっと早く辞めそうな気がする。
もし辞めても、恋しくなって復活するかもしれない。


辞めるかもしれないし続けるかもしれない。
僕は中途半端な人間です。
昔から、優柔不断な自分が大嫌いです。


でも、まだ交流してない人とは絶対に会っておきたい。
じゃなきゃ後悔すると思う。


こんな事言って結局辞めない気もするんだけど・・・・・。