ハロショ

行ってきたよ(・∀・)無論、親には内緒w
飯代を電車賃に変えてww


ってことで簡易レポ


・テストから帰宅。携帯でアンテナをチェック。
・葉月さんが行く気無くしたって言ってるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・焦ってメール。行くとの事で俺も家を出発。
観月橋出た辺りで葉月さんハロショげんちゃく。焦るw
・走ってハロショへ向かう。途中車にひき殺されそうになる(ヴぁ
・到着。葉月さんイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
・葉月さんの待ち受けが痛いw(ノ∀`)
・2人でアルさんとユウを待つ。
・アルさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! w
・どこのホストさんでしょうか?(何
・3人でハロショへ。桃子とマイマイと愛理ちゃん購入。
・葉月さんの名刺ゲッツ(σ・∀・)σ
・ユウを待つ。んで、タバコ勧められるww断るw
・ユウキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・サンガのタオルあげる。
・満場一致で俺はエロリで決定(爆
・ラムネがマズイw
・スタバ行く?みたいな展開。
・遅くなると親にバレるから帰る。
・京阪四条駅で知ってる香具師発見。逃げるw
中書島で乗り換え。向かいに座ったRKが可愛い(/∇\)
・何回か目が合う。ニコニコ笑ってくれるw
・帰宅w


とまぁ全然簡易じゃないレポでしたww