ジーコ嫌い

なんといってもジーコの選出基準が分からんのだが。
国内より海外って考えだろうね。きっと。
海外組で結果出てるの小野と俊輔とヒデと松井と大久保ぐらいでしょ。
高原は微妙だけど、柳沢も稲本も中田浩二も全然じゃん。


国内組もそう。
なんで鈴木隆行が選ばれてるのかが分からない。
アントラーズから選ぶなら鈴木じゃなくて深井でしょ。


結果より過去の実績の方を大事にしてるみたいだね。


・呼ばなくていい人
川口はもういいよ。
DFだと宮本、茂庭、田中誠はいらない。
MFは三都主、福西。
FWは田中達也鈴木隆行


・呼ぶべき人
平井直人手島和希斉藤大介中村直志佐藤勇人佐藤寿人
深井正樹阿部勇樹石川直宏三浦淳宏


まぁ、サンガの3人はちょっとひいきだけど今の代表見てたら
十分通用しそうな気がする。


とりあえず、さっさとジーコ解任して俺にオファー出せよ(何w