誰でもいい?

今日ね、学校の友達に


(友´∀`)<お前ってベリーズ工房が好きなのか、幼女が好きなのか、どっちなん?


って聞かれました。もちろん俺は


(S´∀`)<どっちも!!


ではなく、


(S´∀`)<ベリだよ!!


って答えましたけどねw当たり前田のクラッカーじゃないですか!w
そこいらの小学生なんて、推せないですよ!(萌えるけどw
でも、コイツ痛い事言ってきたんです。


(友´∀`)<いい歳した大人がやで、こんな小中学生相手にワーワー言ってたら、周りだけじゃなくて、向こうもキモイって思ってるはずやって!


とか言ってきやがったんですけど!!
否定できなかったんですけど!!w


友達の言う事も一理あるかも知れないなぁ・・・。



ル’‐’リ<大丈夫、そんなことないよ!


(S´∀`)<も、桃ちゃん・・・


ル’‐’リ<元々キモイから!!


(S´∀`)<あばばばばばばば・・・・。