疑惑の究明

昨日の日記で梨沙子についてる2つのお椀が好きだとか何とか言ったせいで、俺がヲタでなくただのロリコンで変態な中学生と思われたみたいですが、そのような誤解を否定します(ぉ


俺がエロイんじゃなくて向こうがエロイんです!!


ホントは純で健全な中学生なのに、キッズの皆が俺の心の奥のエロさを引き出すんです。だから、ついつい・・・。


ル’‐’リ<言い訳はやめて、素直に認めたらどうだ?


(S´∀`)<け、刑事さん。でも俺エロくないんです!!


从o゜ー゜从<見苦しいとゆいたいです


川〓^∇^〓<ホントはエロなんでしょー?


(S´∀`)<僕はエロなのかどうか、それはアナタが判断する事です(ぇ